Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月13日 (火) | 編集 |
Perfumeって行けなかったライブがあるがゆえに,
「次に」っていうところはある。

次のライブに行ってみると期待以上なんだけれど,
どこかに「失ったまま」っていうのが残っていて。

そういう気持ちを精算しに行くんだろうなぁ。

武道館は「武道館」へ。
東京ドームは「東京ドーム」へ。
代々木は「代々木」へ。

Möbiusband

僕には「リキッド」はもう精算しようもない(´ー`;)
「ポリ荒らし」は気づいたから行こうと思えば行けた。
こういうのが始末が悪い。

Baby cruising Love のインストアも予約しながら整理券をもらわず,
仕事にも病んでたんで,まぁ,いいかと断念。
握手会こそなかったけど,あれは2階からはフリーで見れたやつだった。
だからますます始末が悪い。

Perfumeはいつもライブのラストに次のライブの予告をしていた。
大げさにも思えるが,これであと半年はがんばって生きられるなと思ったものだ。

Perfumeは次はどこに帰るのか。
そして,僕はいつかリキッドに帰ることができるのだろうか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック