Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月20日 (火) | 編集 |
アイドルとして好かれやすいのはどんな人だろう?

1 好かれやすいのはこんな人!
 1.1 1.性格がおおらかな人
  →まぁ,やさしいからね(実はこだわり多いが)
 1.2 2.いつでもニコニコ笑顔の人
  →これはそう
 1.3 3.自然体で分け隔てなく遊べる人
  →P.T.A.のコーナーはあ~ちゃん主導だろう。

2 好かれる秘訣伝授します
 2.1 1.名前で呼ぼう
  →チーム分け,あるね
 2.2 2.目線を合わせて会話をしよう
  →「見えとるよ」は本当に見えているようだ。2階の高いところとか
 2.3 3.相手のテンションに合わせよう
  →返しがいまいちだとさらにあおったり
 2.4 4.些細な事でも褒めてあげる
  →けっこう「いいね」と言ってくれる
 2.5 5.頑張りすぎない
  →ばっさり切ることもある ex.「それがライブよ」
 2.6 6.意外と自然体で接すると良いかも!
  →もともと発想が自由すぎる
 2.7 7.思いっきり楽しもう!
  →やっている方も楽しそうだ
 3 大切なのは心の余裕
  →揺れながら来たが,最近は開き直りの余裕も感じる

と,どんなもんだろう。あ~ちゃんの作るライブスタイル。

実は上記は,「子供に好かれる人にはいくつかの共通点があるんです!
というのを表題だけ変えてみたものである。
わたしらは結局子供とおんなじかもしれない。

はみがきの歌,がんばりましょう(´・ω・`)

20170619-120218.jpg