Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月17日 (土) | 編集 |
起床したら歯磨きの歌歌いながらOra2で歯磨きして
 →生薬とかでないと年だしなぁ
ユニクロ来てベンツに乗って出社
 →ベンツは買えるはずもなく
  ユニクロくらいかな
午前をチョコラBBで乗り切る。
 →あれすっぱいので
おやつはペプシ・ピノ・ピュレグミ。
 →炭酸は背中が痛くなるので
  ピュレグミはすっぱいので
  ピノはたまに買うか
Panasonicの4KTVを見つつ洗濯して,
 →TV見ないので
  洗濯機は未だ動いているので
氷結なうと書き込むスマホはiPhone
 →同上,炭酸は背中が痛くなるので。かたくなに日本酒
  モバイルsuicaを使わなきゃならないんで,ずっとスマホはandroid
日産にも福岡市営地下鉄にもデルタ航空にも乗らないといけない。
 →とりあえず日産だが
  福岡は行く用事がない
  海外に行く予定がない。というか長時間の飛行機はもう無理だな
NBB,伊勢丹
 →縁が無い
  伊勢丹は都会にしかないし
PCはVAIO
 →ノートPCを使うほど仕事しない

(´・ω・`)