Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月09日 (金) | 編集 |
のっちがファルセット効かせたあと傘をさす振り付けがえらく可愛い。

宝石の雨の振付がかなりよく,「可愛いPerfume」が
十分に表現されている。
”ジーン・ケリーが土砂降りの雨の中で,主題歌を歌いながらタップダンスを踊る場面”
「雨に唄えば」の世界感がすぐ浮かぶ。

ツイートではのっち向きとかしゆか向きに2分されていたような。
かしゆかのモデルウォークがカッコイイと。

かさの振りがメインではあるけれど
陽の光を手で遮って空に手をかざして見るとか
親指と人差し指でタッピングするようなところとか
細かいところまで物語になっている。

まぁCMが出たときから,ウォーキングにステップ入れるとかでお!という
感じだったけれど,ここまで拡がるとは。
MIKIKO先生すごいね。