Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月07日 (水) | 編集 |
セットリストは以下のとおり。

01 TOKYO GIRL
02 I still love U
03 FLASH
04 Magic of Love
05 Baby cruising Love
06 GAME
07 PTAのコーナー
08 FAKE IT
09 Miracle Worker
10 Puppy love

6/3はスタンドにいたのでよかった。
前ステージほぼ側面,割と近くダンスも全体が見える。

チャットモンチーのTOKYO GIRL,何の曲かずっとわからなかったが
すごいロックになってましたな。自分もチャットの曲かと思った。
ああいう編曲ができるのは才能なんだろう。

Perfumeのチャットモンチー愛とチャットの2人の語るもや~っとした
Perfume感がいい感じだった。

あと,‎橋本さんの
「(フェスで見たときに)ダンスでバンドになっているのが衝撃で」
というのはPerfumeの位置を的確に表していると思う。


シークレットゲストの渡辺直美さんが出てくると異常な盛り上がりで,
Perfumeが出てくるときより盛りあがったんじゃぁ。
Perfumeはどちらかというと尻上がりパターンだから。
あのあと15分くらいインターバルがあったけれど,なぜ詰めなかったのか
そのまま行けば面白かったのになぁ

サイドから見るTOKYO GIRLとかFLASHは圧巻。
光の効果も大きい

チャットモンチーからのリクエストで久々のBaby clusing loveを。
のっちの最右端から最左端への高速回転移動が見所*1
でありますが,見に行かれた方,確認出来たでしょうか?

Miracle Workerにしたのは前日会場からリクエストした人がいたからだろう。
緩急がありすぎる曲ながら,会場も乗り方が分かってきたのではないかと思う。
じらされる分爆発力はある。

エレクトロ・ワールドがはずされたのは残念
くどいようですが,「僕の手にひらりと」で手を挙げるタイミングは
押しメンと同期(いっしょに),です。

チャットモンチー作曲の歯みがきの歌が披露された。
振りも付いていて

の チュウのポーズをとるのに気を取られすぎて,
  みんなが出来てるかを全然見てなかった
というのっち。
のちマウスが相当可愛い。

が,これからはあれをやらされるのかと(´・ω・`)


*1 黒猫堂氏に教えてもらったやつです。
  のっちの体幹,キレが見られるところ
*2 エレクトロ・ワールドの作法