Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年04月02日 (日) | 編集 |
TVガイドpersonインタビューがいい。
みんなが熱かった2008年のことに触れている。

--------------------------------------
あ うれし涙もたくさんしたけど,それより戸惑いの方が大きかったかも
  しれないですね。
  ”Perfume”ってものだけが大きくなっていって,全然ついて行けない自分たちの
  気持ちがあった。
  あとは,みんな手のひら返したように対応が変わったのも忘れんし(笑)。
  人を見る勉強にもなったかもしれない。
--------------------------------------

昔のインタビューであ~ちゃん独特の表現で
車で走っていたら動物がいっぱい落ちてきて
みたいな言い方をしていたのだが,continueかCUTだったか。

--------------------------------------
- 今,10年前の自分に声をかけるとしたら,何を伝えたいですか?

の 「大丈夫」。・・・でも,本当は何も声を掛けたくないなぁ。
あ 分かる
の 当時の自分を見たら泣いちゃうかも。
あ 言葉に詰まる。戸惑ったよね,この時。
  でも,ありがたいって気持ちも大きかったから,何も言えなかった。
  つらいとかも言えんかったし。
の ・・・今会いに行った?
か 10年前の自分に会った?
--------------------------------------

「今会いに行った?」

ページは2ページながらPerfumeファンはぜひ味わって欲しいですなぁ。
Back to 10年