Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年03月18日 (土) | 編集 |
「木皿泉さんが私たち3人のためにドラマの脚本を書き下ろしてくださる
 そうなんですけど,どうですか?」
という話をもらいまして。
そんな話いままでは,私たちの所に来る前にマネージャーさんが
お断りしていたはずなんですけど,今回はなぜか私たちに聞いてきてくれて

もっさんかな?
だとするとPerfumeを作っているプロデューサーだけあってよく分かっていらっしゃる。
Perfumeがライブ中心に専念したのは間違いなく正解だった。

ライブでのハプニングも楽しめるようになったというPerfume
ここの来てのドラマの受けは,かなり余裕が出てきたということだろう。

か 今年は運気のいいあ~ちゃんの後ろをついていきます!
の 私も!基本的にそういうスタンスで乗り切ります!

  TV Bros 2017/02/11

空亡ののっち,今年も前に出ずはかしこい選択かも知れない。
流れのあるときはノリのある人についていくのがいい。

あ うちら的には6人でやる会議っていうのが結構な会議なんですけど。

は誰だろう?
MIKIKO先生ともっさんとチーフマネ??大川さん?とか
ちょっと気になるところだ。