Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年03月10日 (金) | 編集 |
これは一人の女性がいかに昔のことを覚えていないか,
というか過去を振り返らない人かを示すドキュメントである。

あ ただ私****になって****開きたいんです

盟友かしゆかは「え~」で

20170308-193007.jpg

さすがにのっちはわかっている。
ファンと同じで(*´ー`)

20170308-193029.jpg

「幼稚園の先生」というのは昔から,それも何回も言っていることだけど
ご本人は忘れているのか?

--------------------------------------
あ 幼稚園の先生になりたかった
 さんまのまんま 2013/10/05

あ 幼稚園の先生になりたかったんよ
     2013/12/25 東京ドーム

あ もしも,自分が歌やってなかったら。
  私,幼稚園の先生になってたと思うんですよ
  私が行ってた幼稚園なんだけど,みんなきれいで,美女。
  で,みんな23歳で 寿退社。
  それ絶対叶えてたと思います。

 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2014/09/25

あ 私は幼稚園の先生になりたくて習ってたんですよ。
  ピアノが弾けないとなれないからって。

 Perfume locks 2014/12/20
--------------------------------------
と近年でも連発していたのだが。

さすがに昔のことなど振り返らない(ただし変なこだわり有り)
未来を考えるみずがめ座だ。

こんなに忘れていると言うことは。
23才の寿退社は叶わず,幼稚園の先生はライブの西脇幼稚園で
実現された今,彼女の夢はおそらく他の所にあるのだろう。