Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
Perfume バズリズム
2017年02月24日 (金) | 編集 |
今年は苦手なTVに出る,ということでバラエティ番組に。
苦手というものの,やっぱり,あ~ちゃん,面白い子だなぁ,
と思わせるできだった。
ご本人は普通に話しているだけだろうけど。

バカリズムの升野さんは長らくアイドリングと一緒にやっていたから
話の切り捨て方もよくわかっているものの,Perfumeの
話はよく聞いてくれる。

毎度の「雑種」話も
あ いけん,雑種じゃ
の思いだし場面の名再現で盛り上がった。

Perfumeですの元が,三瓶です は今までに聞いたことがない。
まだまだ未開の小ネタはあるのかも。

かしゆかの歌うあややとか,発掘されてこないものか

升野さん,絵心ない芸人ではコメント側で出演し綺麗な絵を描いていたが
Perfumeの絵に関してはおもしろ方向で描いているみたいだ。
あ~ちゃんの表情がいい。

20170219-161834.jpg

久々のあ~ちゃん劇場だった。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
バズリズムって、毎回Perfumeの待遇いいですよね。
正直、枡野さん世代に近い者にはよくわからないアニソンも
3人が楽しいならOKですw
これでも、本人はTV苦手らしいから、わからんもんです。
でも週1でレギュラーやってほしいなぁ。
2017/02/24(金) 01:40:43 | URL | アーロン #YLijdAfk[ 編集]
怒涛のテレビ&ラジオ(and e.t.c.)の出演が一段落したので、
感想をまとめて簡単に。

・NHK総合 「シブヤノオト」
舞台演出について深く切り込んだのはうれしい。
紅白の画像を惜しげもなく使えるのはNHKならでは、ですね。
ホントNHKさんはよくしてくれる。

・TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
かしゆかの話から「STAR TRAIN」は反則だあ!
歳のせいか、涙腺がゆるんでいるようで・・・グッときます。
実際にかしゆかが泣いてしまっているのを聞いているからね・・・説得力ある。
あ~ちゃんの挨拶の後の「MY COLOR」以来です。
(台湾だったっけ?)

・「TOKYO GIRL」リリース
う~む「宝石の雨」の方が好きかも^^;
インストを聞くと、びっくりするようなシンプルさ。
それを3人の声で拡げていく手法とみました。
なんか「VOICE」の出だしを思い出しました。

・日本テレビ「バズリズム」
なんか一番リラックスしてる感じ。
話の引き出し方が上手いんでしょうね。
ひさしぶりのあ~ちゃんの怒ったような表情。
かわい過ぎて笑ってしまいました。

・NHK Eテレ 「Rの法則」
「Dream Fighter」の人気はちょっと意外でした。
来週も楽しみですね!
「TOKYO GIRL」の最後の手の動きのアップは拍手です。
ホントNHKさんはよくしてくれる。

・フジテレビ・・・
青森はフジ系列ないからなあ・・・
「VS嵐」は前のやつは3ヶ月遅れだし、
「TOKIOカケル」は最近やってない?
Youtubeに期待。
2017/02/24(金) 20:38:48 | URL | K太郎 #RrnQ.UEQ[ 編集]
中京圏も遅れますので,あまり見てないんですが。
まぁ,今はNETのどこかで見れますけど(笑)

ところで山下達郎5月5日(金・祝) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
がありますが,行かれてはどうでしょう。
圧巻の歌唱力。恐ろしく上手いカッティングギター
見所満載かと
2017/02/28(火) 20:59:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
>バズリズムって、毎回Perfumeの待遇いいですよね。
升野さんは基本的にはアイドルを理解してますので,
上手く回しますね。
Perfumeは受けに廻ったときの方が強いと思っています。
2017/02/28(火) 21:02:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック